m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

クーナッツ『ドラえもん 50th anniversary』箱買いしたので開封してみた。コンプリートなるか?

こんばんわ、m@cです。人生楽しんでますか? 前回、スターウォーズのクーナッツを開封してみましたがご覧いただきましたでしょうか? 過去のクーナッツシリーズを大量箱買いしてみた!今回はスターウォーズを開封するよ! - m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ…

過去のクーナッツシリーズを大量箱買いしてみた!今回はスターウォーズを開封するよ!

こんばんわ!m@cです人生楽しんでいますか? 皆さんはバンダイの食玩『クーナッツ』と言う食玩を知っていますか?クーナッツとは色々なキャラクターがデザインされたピーナッツ型の食玩で、特徴を簡単に言いますと「起き上がり小法師」のように横に倒しても…

映画『機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』を鑑賞したので、ペーネロペーの食玩を購入してみた。

こんばんわ、m@cです。人生楽しんでますか? 最近、機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ第二部『サン オブ ブライト(仮題)』のネットニュースを見て、わたくしm@cはワクワクが止まりません。一体どのようにストーリーが展開されるのでしょうか?小説を…

発売後は即完売!宝島社の『JAM HOME MADE』のオシャレなタンブラーが5月1日にファミマで再登場するよ。

発売して即完売のJAM HOME MADEのタンブラーが5月1日に再度ファミマで発売するので、新デザインの紹介・過去のデザインを開封・コンビニ3社のアイスコーヒーで実際に使用してレビューしていきます。

復刻したどうぶつの森amiiboカード『サンリオキャラクターコラボ』をコンビニでゲット!3パック開封してみた。

3月26日発売のどうぶつの森amiiboカード『サンリオキャラクターコラボ』が、復刻版として再登場したので3パック購入しました。 開封して中に入っていたカードとシールを紹介していきます。

予約出来なかった鬼滅の刃クーナッツをローソンで箱買い出来たので開封してコンプ出来るか検証してみた。

鬼滅の刃クーナッツを箱買いして、ダブりの有無・入っているキャラクターの内容等を検証してみました。 今回は2箱買ってコンプリートを目指していきます。果たしてm@cは全種類コンプリート出来たでしょうか?

1月18日発売!ローソンで『鬼滅の刃』パズルガムを全種類購入してみた

エンスカイから1/18日発売の『鬼滅の刃』パズルガム4種をローソンで全種類購入したのでレビューします。

glamb年末恒例SpecialBoxは2020年も発売するのか?参考までに去年の5万円するBOXの中身を大公開‼︎

glambが毎年年末に発売しているSpecialBoxが2020年にも発売される事を祈りつつ、私が2019年に購入したSpecialBoxの中身を公開して、皆さんの参考になっていただけるように記事にまとめました。コチラの記事を参考にして、2020年にSpecialBoxが発売された際に…

キャンドゥで購入したNintendoSwitch用グリップホルダーが100円とは思えないくらいに使える件。

キャンドゥで発売中のNintendoSwitch用グリップホルダーのレビューを掲載しております。グリップホルダーを装着しての使用感についての感想・JoyConを縦持ちにしか使えない3歳の息子にグリップホルダーを装着した物を使わせる検証もしております。

愛用していたスマートウォッチが壊れたので並行輸入品のgalaxy watchを購入してみた。

Samsungから発売中の『galaxy watch』の並行輸入品を購入して、開封レビューをしております。また、誰でも簡単にgalaxy watchのカスタマイズ(バンド・ベゼル部分・保護ケースの変更)をする方法も紹介しております。

男は黙ってDIY‼︎ LABRICOを使用して簡単にオシャレな棚を作成しよう!

DIY

お久しぶりです、m@cです。人生楽しんでますか?ようやく数ヶ月ぶりにブログを更新しました。 ブログをサボっている中一時中断している中、Twitterでこんな写真を投稿しました。 部屋の1部に趣味部屋を作ってみた棚は自分で作ってみたけどまぁまぁの出来か…

初心者でも簡単に乗れる‼︎電動で動く楽しい乗り物オススメ3種をm@cが紹介‼︎

こちらの記事は、電動の乗り物をこよなく愛するm@cが、初心者でも簡単に乗ることが可能な「電動で動く楽しい乗り物」オススメ3種を紹介しております。

現在公開中の最新映画「トイ・ストーリー4」のクーナッツが新登場!1箱開封してレビューします(*゚∀゚*)

こんばんわ!m@cです。 人生楽しんでますか? 現在好評公開中のピクサー映画最新作「トイ・ストーリー4」皆さんは既に観られましたか? m@cはまだ観に行けてません(TT) ところで皆さんはトイ・ストーリー4の今回のキャッチコピーって知ってますか? あな…

第1世代ApplePencilを使用している方に便利な周辺アクセサリー2種を紹介

こんばんわ、m@cです。 約1ヶ月ぶりの投稿になりましたが、皆さん人生楽しんでますか? 最近私の娘がiPadのお絵かきアプリに興味が湧いたようで、家の片隅に放置していたApplePencilを使用する機会が増えてきました。ちなみに娘画伯の絵はこちらです。 …ま…

Audibleの「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」が再び始まってましたよ!

こんばんわ、m@cです。 人生楽しんでいますか? えっ⁉私ですか?勿論充実した人生を送っております。 皆さんは過去に紹介した「Audible」覚えていますでしょうか? www.mac-lifeblog.com Audibleとは本の朗読を聞くサービスです。有名な声優さんや著名人に…

プロジェクター内蔵型シーリングライト『popIn Aladdin』最新バージョン0.5.2の新機能とは?

こんばんわ、m@cです。 人生楽しんでいますか? 以前紹介した、プロジェクター内蔵型シーリングライト『popIn Aladdin』は覚えているでしょうか? シーリングライトの機能だけではなく、テレビや動画アプリなどの投影や子供向けのオリジナルコンテンツ等の…

タイトーからArcade1upのオフィシャルスツールが届いたので、早速組み立てしてレビューしてみた!

タイトーから発売中の家庭向けアーケード筐体『Arcade1up』のプレゼントキャンペーンに応募した結果、見事当選しました。届いた商品はArcade1upオフィシャルスツールが入っていました。早速m@cは組み立てて使い心地などをレビューしていきたいと思います。

バンダイ公式のガシャポンマシンを購入したのでオリジナルガチャを作成してみました( ^ω^ )

こんばんわ!m@cです。 人生楽しんでいますか? いつも娘に喜んでくれる事を考え続けているパパ3年目のm@cなんですが、今回はこんな物を用意してみました(≧∀≦) このガシャポンマシンを見たことある方はいらっしゃると思いますが、バンダイが公式に発売して…

PS4システムアップデート バージョン6.50になってリモートプレイが可能に⁉︎m@cが実際に試してみた!

こんばんわ!m@cです(^-^) 人生楽しんでいますか? PlayStation4の最新アップデートが3月7日の18時に実施されました。今回の主なアップデートがiOS端末で『リモートプレイ』が出来るようになったそうです。 実はiOS端末でのPS4リモートプレイは以前から『R-P…

バンダイの食玩『クーナッツ 』にドラえもんが新登場‼︎箱買いして中身を検証してみた( ^ω^ )

こんばんわ、m@cです。 人生楽しんでいますか? 本日、楽天市場のあみあみさんで予約注文していたクーナッツの新作『ドラえもん』が届きました(≧∀≦) クーナッツコレクターのm@cは勿論… 1箱買いました‼︎ 今回のドラえもんクーナッツは全16種類になっており、…

最新家電『popIn Aladdin(ポップインアラジン)』の取り付け方法と充実した機能を紹介します( ^ω^ )

こんばんわ!m@cです(*´▽`*) 人生楽しんでいますか? 皆さんは『popIn Aladdin(ポップインアラジン)』というシーリングライトを知っていますか? シーリングライトとは住宅の天井にある「引掛シーリング」というコンセントに直接取り付けることが出来…

世界に50着しか無い⁉︎ファッションブランド『glamb』の限定コーチジャケットが届きました( ^ω^ )

こんばんわ、m@cです(^ ^) 人生楽しんでますか? 以前紹介したm@cイチ押しのファッションブランドの『glamb』のspecial boxを覚えておりますでしょうか? www.mac-lifeblog.com 今年はglamb15周年ということで、special boxを購入した方対象に15周年限定デザ…

ニンテンドースイッチのノーモア最新作『Travis Strikes Again』は予想を遥かに上回る面白さだった…

こんばんわ、m@cです。 人生楽しんでいますか? 今月の1月18日に私が今までプレイしたゲームの中で1番と思っている「NO MORE HEROES」シリーズの最新作『Travis Strikes Again』がニンテンドースイッチに登場しました! 発売日に購入していたのですがようや…

バレンタインチョコはインパクト重視!男性が絶対喜ぶオススメチョコをm@cが紹介します( ^ω^ )

皆さんこんばんわ!m@cです。 日々の人生楽しんでいますか? 来月はバレンタインデーですね!女性の方はそろそろ準備が必要になる頃だと思います。 本命チョコを自分で作るのは大変なのでお店で購入する方も多いですよね!ですがチョコレートって種類が豊富…

噂の家庭用ゲーム筐体『Arcade1up』の組み立て方法を簡単に紹介します(๑˃̵ᴗ˂̵)

こんばんわ、m@cです。 日々の人生楽しんでますか? 以前ブログで紹介した家庭用ゲーム筐体『Arcade1up』ですが、ついに我が家に届きました( ^ω^ ) Arcade1upとは何?という方は過去記事を読んでみてください! www.mac-lifeblog.com すでに購入している方…

Ankerの最新ワイヤレスイヤホン『Soundcore Liberty Air』を購入したのでレビューします( ^ω^ )

こんばんわ!m@cです。 人生楽しんでいますか? 新年の挨拶がまだでしたのでご挨拶させて頂きたいと思います。 読者様及び当ブログをご覧になった方、 新年あけましておめでとうございます。 2019年、皆様の1年が素晴らしい年になるよう心からお祈りいたし…

バンダイの食玩『クーナッツ』に人気アニメのプリキュアが登場したので開封します(`・ω・´)ゞ

こんばんわ!m@cです。 人生楽しんでますか? 来年2019年2月3日から『スター☆トゥインクルプリキュア』が放送するらしいですね(*´▽`*) そんな盛り上がりを見せるプリキュアの『クーナッツ』が発売されたのはご存知でしょうか? えっ⁉知らないΣ(・ω・ノ)ノ! …

ファッションブランド『glamb』年末恒例のSPECIAL BOX(5万円)を購入したので開封します(*´▽`*)

こんばんわ、m@cです。 皆さんはファッションブランドの『glamb』をご存知でしょうか?私は何年も前からこのブランドが大好きで、いつも愛用しております。 画像引用元:glamb online store そんな『glamb』の年末に発売するSPECIAL BOXがあるのですが、…

ピカチュウ&イーブイのPUTITTOシリーズがキュートすぎる件

お久しぶりです。m@cです(^^) 最近トイザらスに出かけたときですが、とても気になるガチャガチャを見つけまして… コチラは株式会社キタンクラブから発売されているPUTITTOシリーズ『ピカチュウ&イーブイ』です。 PUTITTO ピカチュウ&イーブイ いざ、カ…

セブンイレブンの『KINGDOM HEARTS』一番くじ引いてみた(*´▽`*)

こんばんわ!m@cです(^^) 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 最近、セブンイレブンでキングダムハーツの一番くじがあるのをご存知でしょうか? m@cはキングダムハーツがとても大好きなので、これはもちろん引くしか選択肢はありませんね(*^▽^*) KINGDO…