m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

ウチのルンバ⁉︎が変なんです(^^; 【Ninebot S2の乗り方紹介&レビュー】

こんばんわ、m@cです。

最近自分の部屋を掃除していなかったので少し掃除しようかと思います。

 

床掃除にはルンバがオススメ

床掃除にはやはりルンバがとてもに便利ですよね‼︎

皆さんのご家庭にはルンバありますか?

 

我が家のルンバ⁉︎を見ていただきたいのですが…

ちょっと変なんですΣ(・□・;)

早速動かすので見てください‼

f:id:mac-jinsei-blog:20200413143937j:plain

うぃーん!ガタガタガタ!

f:id:mac-jinsei-blog:20200413143953j:plain

ルンバが立ったぁ〜(ハイジ風)



お気づきでしょうがコレはルンバではありません。

(茶番にお付き合いしていただいてありがとうございます)

コチラは「Ninebot One S2」と言います!

掃除は出来ませんが乗ることが出来ますw

Ninebot One S2の紹介


Ninebot One S2 - Promotional Video

 

Ninebot One S2は、m@cが大好きな未来の乗り物ですね(^ω^)

何年か前に発売してますが乗ってる人をあまり見ませんね…

この乗り物が分からない人は人生の1.2倍損してますよ~w

でわでわ早速乗って見せましょう!

 

Ninebot One S2 乗り方紹介ムービー


NinebotOne製品紹介・乗り方について

実際に公園で乗ってみます

f:id:mac-jinsei-blog:20180926221632p:plain

2・3時間練習した後の写真

f:id:mac-jinsei-blog:20180926221620p:plain

100メートル位乗れるようになりました

m@cは何度も転んで傷つきながらやっと乗ることが出来ました。

慣れるまではヘルメットと肘膝保護用のパットを使用するのをお勧めします。

 

あと、以前紹介した「Surfwheel zero」の時にも言いましたが、公道での使用は禁止されてますので、私有地や公園などで楽しんでくださいね~!!

まとめ 

今回のルンバ「Ninebot One S2」はいかがでしたか?

乗りこなすのが難しいですが乗れた時の感動は生涯忘れられないものになりました。

いつか道路交通法が改正されて公道でも乗れるようになったらm@cと一緒にツーリングいきましょうw

 

Ninebot Oneを乗りこなして人生が1.2倍楽しくなりますように!

以上、m@cでした(^_^)/