m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

タリーズコーヒーでハロウィン限定のベアフルスリーブをゲットしたので紹介します( *´艸`)

こんばんわ~、m@cです(^^♪

今日は仕事が休みなので充実な時間を過ごしてました。

f:id:mac-jinsei-blog:20181003214307j:plain

ブログを書きつつ娘のお絵描きアプリで遊んでました

ん、何か忘れているような…

 

「忘れてたぁぁぁぁぁ~」

 

本日10/3はタリーズコーヒーでハロウィン限定のベアフルスリーブが発売する日でした('Д')

人気商品で店舗によっては速攻で完売する商品です。

今日の朝、引換券が配布されるはずですが現在時刻10:00で、開店時間が7:00です。

確実に間に合わない…

 

ガッカリした気持ちで僅かな希望を胸に店舗へ…

入り口前の張り紙に驚きました。

「通常販売分あります」

本当にあるのか心配でしたが注文で…

f:id:mac-jinsei-blog:20181003214155j:plain

両方ゲットしました!

早速今回注文した「カラメルパンプキンラテ」のHOTと「アップルキャラメリゼティー」に取り付けてみましょう。

f:id:mac-jinsei-blog:20181003214253j:plain

セット完了!!

やっぱりベアフルは可愛いですよね~(^^)

今回の新商品「カラメルパンプキンラテ」を飲んだ感想は、丁度良い苦さのカラメルソースにパンプキンラテの甘さが見事に合ってます。

ホイップクリームにもカボチャを使用しているようです。

とにかく美味しいので是非味わってほしいです(^ω^)

 

以上、m@cでした(^^)/

ご覧いただきありがとうございました。