m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

セブンで発売!ハロウィン限定ブリトー『ハロウィンブリトー ハバネロトマトカレー』を食べてみた(^ ^)

こんにちは、最近風邪気味で喉が痛く

声があまり出ないm@cです。

喉が痛いのって風邪が治ってもなかなか治りにくいですよね?

のど飴をいっぱい舐めて早く治しますw

 

今日、お昼を買いにコンビニへ買い物をしてきました。

甘党な私がハロウィンスイーツを見る為でもありますが…

コンビニの商品って行くたびに新しいものが充実していて目移りしてしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

…ですが購入してきたのはコチラでした(^_^;)

f:id:mac-jinsei-blog:20181008134131j:plain

ハロウィン限定ブリトー

「ハロウィンブリトー  ハバネロトマトカレー」

甘党であり激辛大好きなm@cは今回激辛の方を選んでましたw

ハバネロっていいですよね!一日中飲んでいられますねw(大嘘)

でわではお腹が空いてきたので開封してみましょう。

f:id:mac-jinsei-blog:20181008134149j:plain

包丁で切った断面

生地が黒いですね∑(゚Д゚)

着色料とかが入っているのかな?

包丁で切ってみましたが、中のチーズとトマトカレーがドロッと出てきました。美味そう〜。

 

肝心の味の方ですが…

 

「美味いっ」

 

そして…

 

「辛いっ」

 

ハバネロ入りなので辛いのはわかってましたが

やはり辛いものって痛さも感じますねw

 

だが、それがいい!(花の慶次風)

 

辛さの中に旨味あり!と誰かが言ってそうなフレーズですが、トマトカレーとチーズが辛さにマッチしてとても美味しいです。

気になった方は是非ご賞味あれ〜( ^ω^ )

 

 

以上m@cでした(^^)/

ご覧いただきありがとうございました!