m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

セブンイレブンの『KINGDOM HEARTS』一番くじ引いてみた(*´▽`*)

こんばんわ!m@cです(^^)

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最近、セブンイレブンでキングダムハーツの一番くじがあるのをご存知でしょうか?

m@cはキングダムハーツがとても大好きなので、これはもちろん引くしか選択肢はありませんね(*^▽^*)

 

KINGDOM HEARTS 一番くじ

f:id:mac-jinsei-blog:20181213020228j:plain

©disney ©square-enix

画像引用元:セブンイレブン公式サイト

皆さんご存知の一番くじが今回、キングダムハーツで登場!

来年、待ちに待った最新作「KINGDOM HEARTSⅢ」が発売予定です。皆さんもちろん予約は出来てますよね?

果たして当たりは引けたのか?

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233151j:plain

今回引いた結果はコチラです。

 

E賞 ハンドタオル

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233136j:plain

E賞のハンドタオルです。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923232937j:plain

7種類ある中でコチラを選んだ理由ですが…

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923232926j:plain

もちろんm@c激押しのグーフィーちゃんが可愛かったためですね(*´▽`*)

 

F賞 グラス

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233112j:plain

F賞のグラスです。

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233101j:plain

全6種ありますがどれも可愛いものばかりです。しかし出来ればグーフィーがデザインされたものが欲しいです…

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233050j:plain

今回はコチラのデザインが当たりました。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233036j:plain

裏にはリクとミッキーがデザインされてます。

 

G賞 チャームコレクション

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233025j:plain

コチラはG賞のチャームコレクションです。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233013j:plain

デザインも15種類あります。

キーブレードのデザインが欲しいです(*´▽`*)

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233123j:plain

合計3つ当たりました。
早速開けてみましょう(^^)

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923233001j:plain

HALLOWEEN TOWNデザインと、

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923232949j:plain

DISNEY CASTLEデザインが当たりました。ちなみにダブりました( ;∀;)

まとめ 

f:id:mac-jinsei-blog:20200923232914j:plain

今回のセブンイレブンで発売中の『KINGDOM HEARTS』一番くじはいかがでしたでしょうか?

本作品のファンやディズニーファンには絶対押さえたい一品かと思います(^^)

ちなみに私が当たった物の他には以下の商品があります。

 

その他当たり一覧

・A賞 ソラ&王様ミッキースタチュー

・B賞 王様ミッキーぬいぐるみ

・C賞 フード付きブランケット

・D賞 キーブレードペン

もちろんラストワン賞もありまして、王様ミッキーぬいぐるみ~Ⅲver.~を最後のくじを引いた方がもらえます。大人買いしちゃおうかなぁ( *´艸`)

 

来年の1月25日、ついにキングダムハーツⅢが発売しますね。

私も楽しみに待っております。

 

 

以上、m@cでした(^^)/

ご覧いただき有難うございました。