m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

バレンタインチョコはインパクト重視!男性が絶対喜ぶオススメチョコをm@cが紹介します( ^ω^ )

皆さんこんばんわ!m@cです。

日々の人生楽しんでいますか?

 

来月はバレンタインデーですね!女性の方はそろそろ準備が必要になる頃だと思います。

本命チョコを自分で作るのは大変なのでお店で購入する方も多いですよね!ですがチョコレートって種類が豊富で悩んでしまいますよね(^_^;)

そんな時は皆さん何を考えて購入していますか?

 

『異性の好みの味』ですか?

『有名なメーカーのチョコレート』ですか?

義理チョコであれば『値段重視』でしょうか?

 

私は違います!!

 

人と違うこと好むm@cだから言わせていただきますが…

みんな同じ考えですよ!

 

私が今回提案するものは『インパクト重視』のチョコレートを贈るということです‼

周りのライバルたちがいつも通りの考えでチョコを贈るのであれば、相手の印象に残るチョコレートを贈ってみませんか?

というわけで今回はm@cがオススメするのはインパクト重視のチョコレート5選です。

では張り切っていきましょう(*^▽^*)

 

 

まるで本物⁉「シューズチョコレート」

f:id:mac-jinsei-blog:20190117030550j:plain

画像引用元:おこデパ

 

一つ目は「シューズチョコレート」です。

本物と見間違えるくらい精巧な作りで、送られた相手に

 

何これ⁉凄い⁉

 

と思わせれば勝ちですw

インパクトバレンタイン作戦成功っす(*´▽`*)

 

彼氏や送る相手と一緒に作ろう!「プチクマのお菓子のおうち」

f:id:mac-jinsei-blog:20190117031900j:plain

画像引用元:ブルボンオンラインショップ

皆さんプチシリーズのお菓子を購入したことはあるかと思いますが、マスコットキャラのプチクマを起用した

「プチクマのお菓子のおうち」というものがあります。

こちらはお菓子で家を作るキットが入っているので、もしこの商品を贈る際は一緒に作ることを推奨します。一人で作ると贈られた相手がちょっと寂しいと思いますので…

 

花札のデザインが美しいチョコレート「華歌留多」

f:id:mac-jinsei-blog:20190117030617j:plain

画像引用元:Sweets Gallery MAQUI'S 

デザイン重視で贈りたい方はコチラの「華歌留多」はいかがでしょうか?

食べるのが勿体ないくらいの商品ですね。

きっと贈られた相手はこの高級感・デザインに酔いしれるでしょう。

  

恐竜のパズル型チョコレート「ジュラシックショコラ パズル」

f:id:mac-jinsei-blog:20190117030632j:plain

画像引用元:Sweets Gallery MAQUI'S

パズル等の遊びが好きな方に贈るのは、こちらの「ジュラシックショコラパズル」はいかがでしょうか?

「ジュラシックショコラパズル」は、中にチョコレートで出来た化石のパズルが入っております。チョコのパズルって面白いですね(*´▽`*)

ジュラシックショコラは今回紹介したもの以外も色々な種類があります。中には実際に発掘するタイプもありますのでそちらも要チェックですね!

 

これぞ究極のインパクト!「イチゴブーケチョコ」

f:id:mac-jinsei-blog:20190117030647j:plain

画像引用元:ギフトパーク

最後はコチラの「いちごブーケチョコMIX」です。

フルーツのブーケにチョコレートのコーティングがされていて美味しいこと間違いなし!小さめなサイズのもありますがインパクト重視なのでこの4~5人前をオススメします。

串の本数の多さはアナタへの愛の数よ♡

と伝えれば最高ですね(*´▽`*)

 

まとめ

今回紹介したインパクト絶大なチョコレートはいかがでしたでしょうか?

どの商品も男性が食いつきそうな物ばかりでしたね。

普通すぎるバレンタインチョコレートを贈るのが飽きた方は、少し変わったチョコレートを贈って他の方と差別化を図るのも良いかと思います。

※今回の記事を参考にしての失敗によるクレーム等は受け付けません。自己責任でお願いします。

 

以上、m@cでした(^^)/

ご覧いただき有難うございました。