m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

世界に50着しか無い⁉︎ファッションブランド『glamb』の限定コーチジャケットが届きました( ^ω^ )

こんばんわ、m@cです(^ ^)

人生楽しんでますか?

 

以前紹介したm@cイチ押しのファッションブランドの『glamb』のspecial boxを覚えておりますでしょうか?

 

www.mac-lifeblog.com

 

今年はglamb15周年ということで、special boxを購入した方対象に15周年限定デザインのコーチジャケットが50人に当たるようになってました。

そして私がspecial boxを購入した結果、限定コーチジャケットが見事当選いたしました。

f:id:mac-jinsei-blog:20181223225413j:plain

そして今回は、当選した限定品が家に届いたので開封して紹介したいと思います♪( ´▽`)

 

glambの限定コーチジャケット、いざ拝見‼︎

f:id:mac-jinsei-blog:20191130235914j:plain

コチラが届いた物です。いつも通りの梱包なのがちょっと残念(;^ω^)

15周年なのでそこはこだわって欲しかった…

では中身を見てみましょう。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20191201000026j:plain

さらに取り出します。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20191201000106j:plain

タグに注目!

 

f:id:mac-jinsei-blog:20191201000124j:plain

SIZEが3と言うのは大体Lサイズの事を指します…

 

って私の服のサイズは置いといてください(;^_^A

値段が記載されていないのがお判りでしょう。値段が無いのは非売品の証!プライスレスです(*´▽`*)

コーチジャケットのデザインを確認‼

f:id:mac-jinsei-blog:20191201000220j:plain

f:id:mac-jinsei-blog:20191201000201j:plain

まずは正面からです。左胸に「GLAMB FIFTEENTH ANNIVERSARY」の文字が書いてあります。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20191201000137j:plain

後ろにはglambの服では定番のsmoke beatsデザインになってます。カッコイイなぁ(*゚∀゚*)

 

f:id:mac-jinsei-blog:20191201000233j:plain

両方の袖にも「FIFTEENTH」と文字があります。

 

全体のデザイン確認は以上になりますが、少々悩んでおります。

 

 

この服…着るのが勿体無い…(´;ω;`)

限定品って使うのに躊躇しませんか?

限定の物って購入するとちょっと使用するのが勿体無いとか思いませんか?

m@cは結構優柔不断な所もございまして、色々な限定の靴や洋服を持っていますが、箱から出してない物・飾ってある物・大切に保管している物など、ミニマリストの方々がこの現状を見たら

「断捨離しなさい‼︎」

と指摘をしてくるのは間違いないでしょう( ̄▽ ̄;)

m@cが下した決断は…着る?着ない?どっち‼︎

コーチジャケットが届いて数日が経過しました…

世界に50着しかない物を着るか着ないのかを悩んだ結果…

 

 

 

f:id:mac-jinsei-blog:20190209224340j:plain

着ることにしました( ^ω^ )

外を歩いても同じ服装な方に出会うことはほとんど無いでしょう!m@cはそう言う事は大好きなので決心しました。

 

さぁ〜て、悩みも無くなったんでメルカリでglambの服でも探そうかなっと(´∀`)

 

…ん

 

f:id:mac-jinsei-blog:20190209224402j:plain

新品未使用の同じコーチジャケットが転売されている…

そんなもんなんですかねぇ〜。

今ならまだ手に入れる手段があるみたいなので、興味がある方は購入してみてはいかがでしょうか?

最近のglambオススメアイテム

glambとポケモンのコラボアイテムが最近発表されました。
※現在は新品の購入は難しいですが、中古で購入が可能です。

その中でもm@cが欲しいと思ったのはこちらです。

その名もピカチュウスニーカ‼ピカチュウの耳と尻尾のパーツが特徴のデザインで、周りからの注目間違いなしです(´∀`)

 

続きましてポケモンコラボのニットです。

その中でもオススメするのはピカチュウのニットです。こちらは大人サイズですが、子供用のタイプもあります。是非我が子に着せたい1着なんですが、購入は嫁と要相談です(^_^;)

 

まとめ

今回のglamb限定コーチジャケットはいかがでしたでしょうか?

私が着たので服の価値は無くなりましたが、人生を1.2倍楽しむには何事も勢いが大事ですよね!限定品も持っているだけでは宝の持ち腐れです(*´▽`*)

皆さんも何か限定品を手に入れたら躊躇せずにガンガン使っていきましょう!

 

以上、m@cでした(^ ^)/

ご覧いただき有難うございました。

 

glamb商品は公式通販サイトCAMBIOで購入がオススメ!
セールもやっているので掘り出し物が見つかるかも。