m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

バンダイの食玩『クーナッツ 』にドラえもんが新登場‼︎箱買いして中身を検証してみた( ^ω^ )

こんばんわ、m@cです。

人生楽しんでいますか?

 

本日、楽天市場のあみあみさんで予約注文していたクーナッツの新作『ドラえもん』が届きました(≧∀≦)

クーナッツコレクターのm@cは勿論…

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002724j:plain

1箱買いました‼︎

 

今回のドラえもんクーナッツは全16種類になっており、以前当ブログにて紹介した「ディズニーガールズコレクション」や「プリキュア」のように1箱購入するだけで誰でもコンプリート出来るようになっておりません( ̄3 ̄)

しかし1箱でダブりが有るか無いかは検証する事ができますので、購入を検討している方は是非記事を読んでみてくださいね‼

クーナッツ内容物紹介

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002637j:plain

パッケージはこちらです。早速開けてみましょう!

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002122j:plain

中身はこんな感じに入ってます。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002053j:plain

クーナッツはココに入ってます。

 

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002040j:plain

勿論食玩なのでガムが付いてます。おまけ的存在ですが…

 

それでは中に入っていたクーナッツの数々を紹介していこうと思います。

入っていたドラえもんクーナッツ紹介

今回購入した1箱の中に入っていたドラえもんクーナッツをラインナップ順に紹介していきます。

①ドラえもん

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002614j:plain

 

②ドラえもん「タケコプター」

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002551j:plain


③ドラえもん「どこでもドア」

入っておらず…

 

④ドラミ

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002537j:plain


⑤ドラミ「タケコプター」

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002521j:plain


⑥ドラミ「スモールライト」

入っておらず…

 

⑦のび太

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002508j:plain


⑧しずか

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002453j:plain

 

⑨スネ夫

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002439j:plain


⑩ジャイアン

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002359j:plain


⑪セワシ

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002345j:plain


⑫ジャイ子

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002333j:plain


⑬のび太「泣」

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002317j:plain


⑭しずか「のび太さんのエッチ」

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002302j:plain


⑮スネ夫「ハワイ」

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002250j:plain


⑯ジャイアン「リサイタル」

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002220j:plain

今回も1箱買いはダブり無し‼︎正直安心しました(´∀`)

ドラえもんクーナッツ1箱買いの検証

ドラえもんクーナッツを1箱購入・開封して検証できたことは以下の通りです。

・1箱14個入り全てダブり無し‼︎

・ドラえもんとドラミが2個づつ入っている。

もしかするとタケコプター2種と「どこでもドア」「スモールライト」の2BOXが存在しているのかもしれませんね( ^ω^ )

もしこの記事を読んで1箱購入をした方は是非私に結果を教えて欲しいです‼︎

まとめ

f:id:mac-jinsei-blog:20200228002135j:plain

今回クーナッツ新作の『ドラえもん』を開封してみましたが、いかがでしたでしょうか?セワシのチョイスは謎ですがどのキャラクターも可愛いですよね(^-^)

今後どのキャラクターがクーナッツのデザインになるのか…m@cはとても楽しみです!

 

クーナッツシリーズが気になった方は過去記事もご覧いただけると嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

www.mac-lifeblog.com

www.mac-lifeblog.com

 

以上、m@cでした(^ ^)/

ご覧頂きありがとうございました。