m@cの「人生を1.2倍楽しむブログ」

自身の趣味・最近の気になる物事・日記も少々書きます

Audibleの「聴けば聴くほどポイントキャンペーン」が再び始まってましたよ!

こんばんわ、m@cです。

人生楽しんでいますか?

えっ⁉私ですか?勿論充実した人生を送っております。

 

皆さんは過去に紹介した「Audible」覚えていますでしょうか?

www.mac-lifeblog.com

 

Audibleとは本の朗読を聞くサービスです。有名な声優さんや著名人に朗読してもらえるので必聴ですね(*゚∀゚*)

以前そのAudibleが「聞けば聞くほどポイントキャンペーン」というお得なキャンペーンを実施していました。

www.mac-lifeblog.com

 

このキャンペーン前にm@cは紹介記事を作成する為に登録をしてしまい、このキャンペーンに参加が出来ませんでした(´;ω;`)

そんな苦い思い出も忘れていた今日この頃…

f:id:mac-jinsei-blog:20190415014038j:plain

またしてもAudibleのキャンペーンが始まりました!(というかもうすぐ終了ですが…)

早速m@cがキャンペーンの概要を説明していきたいと思います。

「聞けば聞くほどポイントキャンペーン」注目ポイント

このキャンペーン最大のポイントは、Audibleを使用することによってAmazonポイントが最大1500ポイント(プライム会員は倍の3000ポイント)を獲得することが出来ることです。

ポイント獲得方法も簡単で、30日間の無料体験に登録し、アプリを導入します。1日5分アプリを利用して50ポイントゲット!(プライム会員は100ポイント)

 

このキャンペーンで気を付けるポイント

・月の獲得上限は500ポイント(プライム会員は1000ポイント)

・ポイントの付与対象期間は、登録した月から3ヶ月間

・5分未満のリスニングはポイント獲得対象外

・ストリーミング再生も対象外、倍速や早送りもリスニング計測対象外となりますので要注意!

必見!無料でAmazonポイントゲット方法伝授

ここで皆さんに無料でAmazonポイントをゲット出来る方法をお教えしたいと思います。

 

①まずはAudibleの30日無料体験に登録します。下のバナーから登録できます!

 

②無料体験期間内に退会をします。

③毎月1日5分のリスニングを10日間続けて、月の最大ポイント500ポイント(プライム会員は1000ポイント)をゲットする。

④3ヶ月間続ければ最大ポイントをゲット!

 

皆さんは②の退会する事に疑問を抱くと思います。しかし、退会後のリスニングも「Amazonポイント獲得条件」を満たしていればポイントが付与されるそうです。獲得条件の詳細はキャンペーンページをチェックしてみてくださいね!

まとめ

Audible「聞けば聞くほどポイントキャンペーン」はご理解いただけましたでしょうか?

ポイントゲットできるのは勿論ですが、このAudibleを実際に体験して素晴らしさを是非皆さんに知っていただきたいと思います。通勤時間や家事の最中、就寝時などにオススメですよ(^_−)−☆

すでにこのサービスを知っている方で、登録を悩んでいた方も今回のキャンペーンをきっかけに体験してみるのもよろしいのではないでしょうか?受付期間は2019年5月8日までなのでお早めに!

 

以上、m@cでした(^ ^)/

ご覧いただき有難うございました。